光センサーのスイッチ

光センサーのスイッチとは、光センサーによって自動的に電源のスイッチが入る便利な物。
用途は暗くなったら自動的に明かりをつける、ドアが開いたら警報機を鳴らす、などさまざまです。
ライトや警報機事自体に光センサーがついていなくても、光センサーのスイッチをつけるだけでOKですよ。

コンセントタイプの光センサースイッチなら電源の供給も心配なし。
最近では防止加工の光センサースイッチも増えてきていますので、用途がぐっと広がっています。
防犯、ガーデニング、さまざまな目的で多くの人が光センサースイッチを生活に取り入れているのです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 光センサーのスイッチ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://itosui.com/mt41open/mt-tb.cgi/731

このブログ記事について

このページは、isが2008年2月27日 02:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「cds光センサー」です。

次のブログ記事は「光センサーのライト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1